#11 陽夢 | 立命館大学体育会サッカー部(女子) 選手ブログのブログ
こんにちは✨
今日から立命館大学サッカー部女子秋リーグに向けてのブログが始まります!
トップバッターは大野陽夢が務めさせていただきます!!

〈自己紹介〉
名前:大野陽夢
回生:1回生
学部:産業社会学部
高校時の部活:インターアクト部
好きな犬の種類:マルチーズだわん!

春リーグは7位という結果で終わり、チームとしても個人としても納得のいかない試合がたくさんありました。私たちは春リーグの反省を踏まえて毎日一生懸命練習に取り組んでいます。秋リーグでは、2部優勝を目指します。決して簡単に達成できる目標ではありませんが、最後まで諦めず戦い続けたいと思います。そして楽しみます!

【秋リーグに向けて】
私の秋リーグの目標は「感謝」と「成長」です。

立命のサッカー部に入部し、半年が経とうとしています。はじめは緊張してなかなか自分らしいプレーができず焦っていましたが、先輩方や同期、監督や学生コーチのみんながアドバイスや声掛けを積極的にしてくれたおかげでだんだん自信を持ってプレーすることができるようになってきました。秋リーグではそんなチームのみんなに感謝の気持ちを持ち、成長した姿をプレーで表現できるように精一杯頑張ります。そして、4回生と一緒に試合に出れるのは秋リーグが最後です。後悔させないように全身全霊で試合に挑みます!!!

【お気に入りの写真】



この写真は大学生になって初めての春リーグ初戦🤭この時は緊張MAXでドキドキしていたことを今でも鮮明に覚えています!この時の緊張感を忘れずに秋リーグも走り抜けます❤️

次は穏やか担当、動きのキレは誰にも負けないゆうです。