第67回関西吹奏楽コンクール | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

こんにちは!

8月20日(日)に姫路市文化センターにて第67回関西吹奏楽コンクールが開催されました🎺🎶
立命館大学応援団吹奏楽部は課題曲Ⅳ、交響曲「ワインダーク・シー」を演奏し、金賞を受賞致しました!🏅しかし、目標としていた関西代表、全国大会での金賞受賞には届かない結果となってしまいました。審査員の皆様には昨年よりも良い評価を頂けたものの、結果として代表にはなれず、悔しい思いでいっぱいです。
しかし今回のコンクールは、メンバー全員が本当に音楽を楽しんで演奏できたと思います☺️!姫路から帰る時、みんな「楽しかったね!!」と言って笑顔で溢れていました🌼
ここまで支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、ご指導してくださった先生方、メンバーを支えてくれた海組の皆、本当に本当にありがとうございました!このコンクールを機に、部員一同更に精進して参りたいと思います💪そして、来年こそ全国大会に出場してみせます!!
今年関西代表となった近畿大学吹奏楽部さん、本当におめでとうございます!10月にある全国大会で最高の演奏が出来るように、我々部員一同応援しております😌!!




さて、我々の夏はまだまだ続きます!9月にもイベントが盛りだくさん😳✨直近のイベントは9月7日(木)(予備日8日(金))にある連盟祭です📣!関関同立の応援団が各ステージでぶつかりあい、熱い演舞・演奏を披露いたします!滅多に見られない4大学の合同ステージもあるのでお楽しみに💐🎶

それではまた〜🏃💨