明けましておめでとうございます! | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

皆さん、明けましておめでとうございます🎍☀️
いよいよ2017年が始まりましたね😳

昨日、私たち立命館大学応援団は平安神宮へ初詣に行って参りました⛩
これからの1年間の活動が良いものになるよう、そして無事に終えることが出来るようご祈祷をしていただきました👏
新体制となり未熟な点もあるかと思いますが、今年も団員全員で頑張っていきたいと思います😊🌼

そして!今年の立命館大学応援団の団目標が決まりました💁🏼
今年の団目標は「翔」です❗️2017年酉年、鳥のように羽ばたいていける応援団へと成長したいと思います🐥👐

新たな目標を胸に、更にレベルアップしていけるようこれからも私たちは邁進して参ります🏃🏻👊
今年も立命館大学応援団をよろしくお願い致します📣💫