明日明後日は秋季立同戦! | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

明日はいよいよ秋季立同戦です!
京都わかさスタジアムにおきまして、17時プレイボールです⚾️
立命館大学の応援席は1塁側となっておりますので、皆さん一緒に硬式野球部をリーグ優勝へと導きましょう!!

{D841B137-A435-497E-B6A5-5434EB5F62A8}

また、今季もコンバットに歌詞をつけました!
応援席を盛り上げ、選手の背中を後押しするためにも一緒に歌いましょう!🎵

コンバットとコンバットの間には、

かっとばせー◯◯(選手名)、同志社倒せ、オー
(ドンドンドンドン)りーつーめーい
(ドンドンドンドン)りーつーめーい
かっとばせー◯◯(選手名)、同志社倒せ、オー

も入りますのでこちらも一緒にお願いします!

コンバットの歌詞は以下です。
(  )内はコールですので、一緒に叫びましょう!📣

★ルパン
瞳のー奥に (立命!)
獲物をー写して(立命!)
〇〇ー振り抜けよ 今が勝負だ(let's go!)

★モスクワ
かっせー かっせー 立命のために
打つたび 声援 沸き立つぞ (ヘイ!)
かっせー かっせー 勝利のために
いざ立ち上がれ 〇〇←(選手名は叫ぶ)

★セブン
うーてよ うーてー そーのバット-でー
〇〇の一打で 勝ーつぞ立命

★ハピネス 
走り出せ 走り出せ
〇〇のそーのバットで
君だけの音を聞かせてよ
場外ホームラン (let's go!)

★パラ銀 
ようこそー〇〇ー
恐れるーものはなーい
だからホームランー かませー (ハイハイ!)
ようこそー〇〇ー
恐れるーものはなーい
だから自ー分信じてー
見ーせてやれ

★ロマン
君と出逢ってから
いくつもの夢を語り明かした
はちきれるほどmy dream
そのバット1つで 浪漫飛行へ Batted ball
かっとばせー 〇〇
(Batted ballは打球という意味です)

★ランナー
走るー走るー〇〇
流れる汗もそのままに
走るー走るー〇〇
おまえの意地を見せてくれ

★ブラバド
おー うてよ 〇〇ー(go!)
それ!それ!それそれそれそれ!(fight!)
おー 決めろよ 〇〇ー(win!)
おーおおおーおーおー(go fight win!)

★紅 
くーれないに染まったー俺たちの
心が望むのはホームランー

★G 
〇〇 打てよ 今だ 見せろ魂(オー!)
根性 見せろ 輝ける勝利のために(let's go!)

★オリジナル 
オオオオッオー
オオオオッオー
オオオ〇〇
勝つぞ!立命! 目指せ!優勝!
オオオオオーオーオー(let's go!)

★ゲキテイ 
打てよ! 〇〇!
いくぞ! 立命!
勝利をつかみとれー
ゆーけー ○○○○(フルネーム) のー
無敵のパワーで (go fight win!)
こころーざしたかくー 
バットーを響かせて(let's go!)

★さくらんぼ 
かっとばせー 〇〇
ボールをとばせ
エンジの魂で
勝利をつーかーめ!(もう一回!)
この勝負 勝つのは
ぜーったい りーつめー
どんな球も打てるぞ
かーませホームラン

★Z 
おーおおおーおおー
おーおおおーおおー(go!)
おおーおおーおーおーおおおーおおー(fight!)
おーおおおーおおー
〇〇(コールっぽく)  (win!)
おーおおーおおおーおー(go fight win!)

★ハカセ 
うてうて〇〇 おせおせ立命館
かっとばせー お前は打てるさ
うてうて〇〇 おせおせ立命館
かっとばせー 立命の底力を みせろ

★バンビーナ
立命のエース〇〇
お前が打たなきゃ誰が打つのか
男見せろ〇〇いけるぞ
かっとばせ立命(go go let's go!)

★エヴァ 
◯◯のそのバットで
強烈な一打を決めろ
ほとばしるエンジの力
◯◯よ 男になれ

★アフリカン 
メロディーに合わせてずっと「おー」で歌う

★サンライズ 
はい!はい!はい!はい!
はい!はい!はい!はい!
おーおおおーおおおーかませー○○―
おおおーおおおーおおおーおーおーお
打て!打て!打て打て○○
かせかせ○○!レッツゴー!

★学園天国 
HEY×5 (HEY×5)
HEY×5 (HEY×5)
HEY! (HEY!)  HEY! (HEY!)
HEY! (HEY!)  HEY! (HEY!) ワー!
あーいつもこーいつもあーの先の
ベースを狙っているんだよ (go go!)
こーのーバットでかっとばせー
立命勝つぞ (let's go!)

【チャンスパターン(III→サウスポー→狙いうち)】
★III
うーチャンス!うーチャンス!
うーチャンス!うーチャチャチャ
勝つーぞ勝つーぞ これーはチャーンス
勝つーぞ勝つーぞ 立命

★サウスポー
立命館イチのすごいやーつ〇〇(そーれ〇〇)
男ならここで決めろ 場外ホームラン(そーれ〇〇)
いけよーいけよーいけいけよー(オー!)
打てよー打てよー打て打てよー
おーおー  今がチャンスだ(let's go!)

★狙いうち
打てよー打てよー打て打てよー
打てよー打てよー打て打てよー
打てよー打てよー打て打てよー
おー前が打たなきゃ誰が打つ