4月25日、26日 | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

こんばんは!

一昨日と昨日は行事が盛りだくさんでした(*^o^*)
4/25土曜日はBKCで新歓祭典とラクロスの試合があり、チアリーダー部とともに参加しました!

新歓祭典では開会式と閉会式のステージに出演しました。また、1回生が各クラスごとに出店している模擬店等を応援する、全力応援企画も行いました(*^.^*)



一方、ラクロス応援では、男子ラクロス部さんと一緒に大きな声を出して楽しく応援しました!ラクロス部さんオリジナルの替え歌やコールをみんなで叫んで、一生懸命応援した結果、見事立命を勝利へと導くことができました✨



4/26日曜日は草津宿場まつりに参加しました!私たちは今年もパレードとステージに出演をしました!
パレードでは、たくさんのお客さんが手をふってくださったり、近くで皆さんの笑顔を見ることができて、私たち自身もとても楽しむことができました
ステージでは吹奏楽部による吹奏ステージ、チアリーダー部によるチアステージ、両部によるファイトオンステージを披露しました!

2日間とも天候に恵まれ本当に良かったです☀️





4月の行事も残すところあと一つです!
4/29、茨木イオンモールにてオープニングセレモニーのステージに出演させていただきます 8時過ぎからのステージと時間が早いですが、ぜひ私たちの演奏を聴きに来てください✨