新入生のみなさんへ(*^_^*) | 立命館大学応援団吹奏楽部

立命館大学応援団吹奏楽部

応援団吹奏楽部の日々の活動について報告します。

こんばんは🌝



遅くなりましたが、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます🎉🎉🎉



新入生のみなさん、大学生活はどうですか?
まだまだ分からないことや戸惑うことがたくさんあると思います。
しかし、慣れてくれば大学生活はとても楽しいですよ😊
一緒に頑張って行きましょうね!



そして、応援団吹奏楽部の新歓PVが完成しました👏
→youtu.be/1UaBhxcRP_c
新入生でない方も一度観てみて下さい!
部員が作ってくれた、感動の大作となっております!

早速ですが、4月の新入生向けの行事のお知らせをさせていただきたいと思います!



*体験入部日
4/8(水), 4/10(金), 4/16(木)  18:30~20:00
@ OIC B棟 音楽練習室

・交通手段
(衣笠生)
JR円町駅→JR茨木駅 徒歩10分
阪急西院駅→阪急南茨木駅 徒歩15分
シャトルバス (チケット150円)
(BKC生)
JR南草津駅→JR茨木駅
シャトルバス (チケット150円)
※シャトルバスのチケットは至徳館もしくはユニオンスクエアのコンビニにてお買い求め頂けます。

*新入生大歓迎会
4/15(水) 18:15~
@ OIC イベントホール

この日来てくださる方はOICまでのシャトルバスに無料で乗ることができます😁
この歓迎会は応援団が主催して行うものなので、応援団チアリーダー部と合同で行います😎


体験入部日は上記のとおりとなっておりますが、この日以外に来ていただいても練習を見ていただいたり質問を受けたりすることができます😄
また、新入生大歓迎会では、団員と交流をしたり、ゲームなどの楽しい企画をご用意しております!

まだ入部を決めていない方も大歓迎です👌👌👌

新入生のみなさん、ぜひ、体験入部日及び新入生大歓迎会へお越しください!

部員一同お待ちしております🙋🙋

{900C6BEA-5EEE-4823-8296-A426270030ED:01}



最後に、部活はサークルに比べるととても大変だと思います。
ですが、かけがえのない、宝のような仲間や、思い出、達成感が立命館大学応援団吹奏楽部では出会えます。
ぜひ、私たちと共に最強の4年間を歩んでみませんか?

あなたの入部、お待ちしています。

{3E56FDF8-4CA2-4774-889B-5FAEB0EA9762:01}


連絡先
文学部 新3回生 新入生担当
藤田 さや加
lt0507ff@ed.ritsumei.ac.jp


立命館大学応援団吹奏楽部
HP
http://ritsbrass.web.fc2.com/index-j.htm

ブログ
http://s.ameblo.jp/rits-brass/

Twitter
https://mobile.twitter.com/rits_brass

Facebook
https://m.facebook.com/ritsbrass