松竹座へ | りっつ♡日記

りっつ♡日記

着物と歌舞伎が大好き、
仕事に趣味に全力投球のアラ還女性です。
かなりオリジナルな着物道、歯に衣着せぬ毒舌と言われます(自覚はありません)。よろしくお願いします。

十月大歌舞伎 夜の部に行ってきました!
弾丸だったのでお知らせせずスミマセンお願い


やっぱり右近ちゃんの名演技と
久々にガッツリ演じる猿之助さんを観たい爆笑


「双生隅田川」は新橋演舞場で拝見しました流れ星
もう2年近く経つんですねギザギザ

ということは右近ちゃんは2年生かな?


右近ちゃんは正直なところ
幼稚園児なのに❗️という衝撃があり
2年前のほうが感動しましたえー
ゴメンねタラー

右團次さんは今回のほうが良かったグッ
前回は右近ちゃんが衝撃的すぎて影に隠れた感があったのかなくるくる

実はあの濃い演技が私は好みじゃなくて
でも今回はとても自然体な感じOK
ここに素晴らしい役者が居る❗️と素直に感動できました拍手


圧巻はやはり猿之助さん!
艶っぽさキラキラ
狂女の必死さキラキラ苦しさキラキラ
なんでこんなに凄いんだろう!!

目が惹きつけられ心奪われるおねがい
当代こんな人は他に居ないハッ

やっぱり好きピンクハート
行って良かったですラブラブ