ランチ会の着物 | りっつ♡日記

りっつ♡日記

着物と歌舞伎が大好き、
仕事に趣味に全力投球のアラ還女性です。
かなりオリジナルな着物道、歯に衣着せぬ毒舌と言われます(自覚はありません)。よろしくお願いします。

今日はランチ会シャンパン
ぜひ着物で行きたい集まりですウインク

さて何着てく?

問題は場所!
ホテルオークラのパーティ会場!!

街のお店なら迷わず小紋だけど
この場合はもう少し格を上げないとえー

しかしバッチリな訪問着では
少し堅苦しいかもしれないうずまき
難しいアセアセ

軽めの訪問着にしようかなラブラブ
私には少し派手な桜柄桜

季節物ということで
切り抜けようという魂胆てへぺろ

こんな感じ下矢印
{ADBAE1D4-F66C-48EE-8DB0-2CDB474DF372}

帯は買って4年も寝かせてあった桜柄桜
帯揚げ帯〆を軽めにして
気楽さを強調してみましたチョキ

ホテルのパーティ会場での
趣味仲間の集まりっぽくなったかなギザギザ