今日は家族で笠間へ日帰り旅行音符



往復の交通費とスイーツのおまけが付いたお得な日帰りパックを見つけてしまったのだチョキ




グリュイエールさんのモンブラン、超美味しかった~ラブ




観光は定番のこちら下矢印

笠間稲荷神社神社

アンブレラスカイはやってなかった…残念タラー


笠間日動美術館カラーパレット





美術館、思っていたよりすごく良くて長谷川一族の力を思い知らされた! ここはぜひまた行きたいな~乙女のトキメキ



森の石窯パン屋さんパン

さすがの人気店。どのパンも美味しかった~~照れラブラブ




笠間工芸の丘ガーベラ

お茶目な子たち↑
陶芸品の販売もしていたので、記念に食器を購入しちゃいましたルンルン



移動はかさま観光周遊バスを使ったけど本数が少なかったので頑張って歩きまくり、家に帰ってスマホを見たらなんと1日で26000歩超えびっくりヒャー



明日はゆっくり休みます。次回は車で行こう。うん。