1ヶ月ぶりのVリーグ生観戦目



グレベア in 代々木第二体育館ピンクハート




ここにきて急にファイナル進出争いがし烈になってきて、東レ グレベア ジェイテクトの勝敗が気になる気になる!!




今日もちょっと寒かったけど、館内は熱気で熱い炎



代々木はビールの売り子さんがいるんだよな~飲まないけどとても魅力的キラキラ




今日は長野の応援団もいっぱい来ていて、声出しする人も多くかったので超盛り上がってたグッ そして応援に負けない位気迫のプレー連続で、寛大くんも出場したし大満足ピンクハート




途中で他チームの試合状況を確認したら、東レもジェイテクトも勝ちそうな予感。これは絶対に負けられない! 3セット目は嫌な流れになった時もあったけどチャレンジとタイムアウトを有効に使い、終わってみれば余裕勝ち。よかった~拍手


本日もあざと可愛い寛大くんとグレベアちゃん飛び出すハート




10勝目おめでとう~~~クラッカー 若手に抱えられる古賀キャプテン可愛いキューン