久しぶりの東京宝塚公演音符



かりあんちゃん卒業後の雪組さん…今回は和希そらさんの退団公演…彩風さんの退団も発表になったし、何だかしみじみ泣くうさぎ




ここだけの話、男役の主要メンバーが2名抜けた後の厚みの無さに雪組さん大丈夫か?って心配になっちゃった。(←余計なお世話)





今回の公演は断然ショーが良かったグッ 個人的には、超越雪祭男子のWHITE BREATHと彩風さんの人生のメリーゴーランドが好み過ぎて円盤買っちゃおうかと思ったほどラブ




和希そらさんのソロも素敵だったな~キラキラ もう宝塚で見られなくなってしまうのが猛烈に惜しいお方。



そして客降り復活! 2階席にも来てくれたよ~びっくりキラキラ ネタバレ踏んでなかったから超楽しかった。色々あるけど、やっぱり宝塚は良いハート