八宝菜残り物の野菜で、八宝菜作りました~( ☆∀☆)ニンジンがなかったから、色がちょっち、寂しいけど、美味しくできましたぁ作りおきできて、冷めても美味しい料理って煮物とか、こんなんしか思い浮かばない~もっとレパートリーを増やしたいだすAndroid携帯からの投稿