八宝菜 | ☆りっちゃんハピハピでいず☆

☆りっちゃんハピハピでいず☆

りっちゃんの自己満な日常日記です(^з^)-☆



残り物の野菜で、
八宝菜作りました~( ☆∀☆)




ニンジンがなかったから、
色がちょっち、寂しいけど、
美味しくできましたぁキャッ☆

作りおきできて、冷めても
美味しい料理って
煮物とか、こんなんしか
思い浮かばない~汗

もっとレパートリーを増やしたいだす354354


Android携帯からの投稿