ゴハンψ(`∇´)ψ | ☆りっちゃんハピハピでいず☆

☆りっちゃんハピハピでいず☆

りっちゃんの自己満な日常日記です(^з^)-☆


土曜日dinner[みんな:07]

タコライスψ(`∇´)ψ

晩酌用のスモークチーズ

photo:01



タコライス初チャレンジ[みんな:01]
トマトを買い忘れちゃいました[みんな:02][みんな:03]


何か物足りない感じがしたけど
味はなんとか問題無しで
美味しく頂きました[みんな:04][みんな:05]



日曜日ランチ[みんな:06]

霜降りのィィお肉が
冷凍庫に置き去りにされてたから
焼肉定食[みんな:08][みんな:09]

photo:02



ちょっと焼き過ぎたかな?[みんな:10]


台風来てたからバイトが
急遽休みになったので
ダーツ練習してから
晩御飯はくら割り箸お茶いったよ

美味しかったー(^~^)[みんな:11]


iPhoneからの投稿