ゴハンψ(`∇´)ψ土曜日dinnerタコライスψ(`∇´)ψ&晩酌用のスモークチーズタコライス初チャレンジトマトを買い忘れちゃいました何か物足りない感じがしたけど味はなんとか問題無しで美味しく頂きました日曜日ランチ霜降りのィィお肉が冷凍庫に置き去りにされてたから焼肉定食ちょっと焼き過ぎたかな?台風来てたからバイトが急遽休みになったのでダーツ練習してから晩御飯はくらいったよ美味しかったー(^~^)iPhoneからの投稿