今年、3歳になる娘。
この夏でオムツ卒業したくて、
いま、まさにトイトレ中です🚽

トイトレは、怒ったらダメ!
褒めまくるのが、1番お願いお願い
ってネットでみて、それから
できるだけ冷静に(笑)
無理にさせないようにしてました。

前に一度イラッときて怒ってしまった
事があって、わたしのテンションも上がって
一旦仕切り直し。

そこからの再スタートで、
昨日から自分から『トイレいきたい!』と
言ってトイレでちゃんとできるように
なって、感動っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしもテンションあがって、
ヤル気がでてきましたチュー
がんばるそー爆笑