卍易風水師の真由です
お越しいただきありがとうございます😊




先日
風水師の試験があり
無事合格いたしましたーーー爆笑ラブラブ


めちゃくちゃ嬉しいです!
試験前の数ヶ月は
頭の中に常に常に試験の事があり
正直落ち着かない日々が続いてました


おかげさまで無事合格し
免許皆伝となり
晴れて卍易日者となりました✨
日者(にっしゃ)とは
免許皆伝者の事を言い
鑑定でも風水の処方もできるようになりました!



私の学んでいる断易は
日者が例えば5人いたとしたら
その占いに対しての吉凶が
5人全員同じ判断になるのです。
と言うか
同じ判断にならないといけないのです。

そして読み方も難しいので
ちょっとした読み違いで
吉凶が変わってしまいますので
非常に難しいと言われているわけですガーン



素晴らしい師匠と
素晴らしい仲間たちのおかげで
楽しく学べる事が出来て良かったです照れ


易は奥が深ーいので
免許皆伝したとはいえ
やっとスタート地点に立ったので
これからも精進してまいりますニコニコ