★CS60(指圧代替器)施術について


美容やアンチエイジングにしっかり特化しており、リフトアップにもかなり期待できます。続けることにより、小顔効果や、シミ、シワも気付いたら薄くなっていたり、ダイエット効果期待抜け毛が減ったり、髪にツヤが出たり、白髪が減ったり、髪のボリュームが出たりなどなど、嬉しいお声も聞かれます!!

はたまた髪の毛が増えたなど奇跡も...

(もちろん全て個人差によります)

CS60というもので、肌をさするだけで、肌艶がよくなったり、肌にハリが出ます。(高額な美容医療に比べコスパは断然良いと個人的に思います。あくまで個人的な意見です)美容ケアと共に日々の疲れもほぐれ、免疫力アップ、自然治癒力アップ、老化防止、ホルモンバランスを整えたりなど、健康面全てにおいて寄り添えます。


CS60という指圧代替器を使用して、全身どこでもご要望の箇所の施術を行ないます。 一回の施術でも、色々なことを感じていただける方も多々いらっしゃいます。

細胞に直接働きかける機能を持つCS60は様々な体の不調に効果が期待できます。 
そしてなにより、精神面も元気になります。 体と心は繋がっているからです。
CS60」はC(cell・細胞) S(smooth) 60(60trillon.60兆)という意味で名付けられました。
特殊な半導体回路が内臓されており、先端からは15cmの磁力線が出ているといわれています。身体の芯まで届く磁力線を用いて施術することで、問題の箇所を「痛み」として感じ取られることができます。 これを用いてマッサージすると、皮膚・筋肉・内臓・骨にまで作用して、たまっている迷走電流や電磁波、細胞間の老廃物を吸い出すことができます。それはまるで、真空掃除機で吸い取るようなイメージです。 不調は、細胞の中のミトコンドリアに乳酸が溜まり病気のもとになります。 病気はウイルスやストレスや色々な多方面からやってきます。ですがミトコンドリアが元気であればやっつけてくることが多いと思います。

 ミトコンドリアって何?
 ミトコンドリアは、細胞の内部にある小器官で、1細胞中に数百個から数千個あります。仕事は「エネルギーの製造」で、水素と酸素を使って燃焼してエネルギーに換えています。 このためミトコンドリアは生体電流の「発電所といわれています。ミトコンドリアが多く活性していると元気であり、数が減ると動きが悪くなって息切れや動悸が激しくなり老いを感じるようになります。 



細胞内のミトコンドリアが、水素と酸素を使って栄養素をエネルギーに変換する過程で、活性酸素が発生します。活性酸素は、体内に侵入してきた細菌・ウイルスなどの外敵をやっつける働きがある一方、大量に発生すると細胞そのものを傷つけて、逆に病気老化の原因となります。さらに付け加えると、細胞にぶつかる度にミトコンドリアを傷つけ、傷ついたミトコンドリアは死滅し、細胞内でのミトコンドリアの数が減少してエネルギーの製造が減少するのが老化現象です。

体内には、酵素や抗酸化物質により過剰な活性酸素の産出抑制・除去を行なう仕組みが備わっているため、通常であれば活性酸素が過剰になることはありません。しかし、生活習慣乱れなどで活性酸素の除去が間に合わなくなると、活性酸素が過剰になり体に悪影響をおよぼすのです。

活性酸素の元は呼吸による酸素です。1回の呼吸量は個人差がありますが、大体決まっています。酸素供給量は同じでミトコンドリアの発電所がCS60の施術により活動率を上げると酸素の燃焼効率が上がり、活性酸素の発生が抑制できると考えられます。でいえば燃費効率を上げると排出ガス量が減少するようなものです。 
健康で若々しく長生きをするためのキーワードミトコンドリアす。ミトコンドリアは、人が生きていくために必要なエネルギーの製造を担っていますが、先ほども書きましたが、ミトコンドリアの稼働率の悪化が老化であり、生命力低下を招きます。したがって、ミトコンドリアの活性(生命エネルギー)を高めることが病気の発症を抑制し、老化の進行を抑制できることが分かってきました。 CS60は、細胞内のミトコンドリア直接働きかけ活性化するため、カラダのつらい症状や、慢性的な肩こり・痛み・しびれなどの諸症状が緩和されるばかりではなく、基礎代謝量の改善により、免疫力アップ自然治癒力アップが期待できます。



施術内容は、マッサージ、リンパ流し、ツボ押しのような感覚、、はたまたリラクゼーションのような流れる心地よさ、全てを掛け合わせたようなものが一つで行えます。力強さも、お好みでさせていただきます。 
その都度、施術するお体(お顔、頭含め)の部位もお一人お一人に合わせてその日の体調などや気分でカスタマイズできます。(おおげさな話、例えば頭中心がよろしければ、時間めいっぱい頭だけをさせていただくのも可能です。)
指圧代替器を置くだけで細胞が活性化しますので、指圧代替器を体に置くだけを希望する方や、ただただサラサラ服の上からさするだけをご希望の方、ゴリゴリをご希望の方など、お一人お一人のご希望を伺います。 不調がある方も、快調な方も皆様に適しております。 



女性に嬉しい
細胞の中から元気になることで、基礎代謝量が改善され、女性が抱えるカラダの不調が和らいでいきます。
子宮ケア、内臓、腸のケア、ホルモンバランスを整える、冷え性改善もできます。不妊の方や更年期の方にも寄り添います。




〈頭皮を行うだけで目の開きが格段に変わります〉


細胞がイキイキとすれば自然と若返ります。 
例えるならば、お部屋のお掃除もたまにやってあげないと、ホコリが溜まりお部屋が汚くなります。
体も同じです。60兆個の細胞の中には傷ついて動けなかったりゴミが溜まりすぎて動けない子がいます。 定期的に体の中のメンテナンス、お掃除をしてあげることで、体の中が喜び、大きな病気を防げる一つの手段になるかもしれません。細胞さんを綺麗にし活性化し、細胞さんたちをイキイキさせてあげましょう。

体からのメッセージ


施術により、自分では意識していなかった箇所が「痛み」として自覚することもあります。その「痛み」こそが体からの大切なメッセージです。(もちろん、痛みまでいかず心地よくリラクゼーションのための一貫でもオススメです)

人によっては「くすぐったい」という方も、施術を重ねて行く中で「痛み」が出てきます。施術を重ねていく度に「痛み」は軽減されていき、「痛気持ち良い」に変わっていきます。一回の施術で取りきれなかった場合でも、回を重ねることで実感していきます。




※小さなお子様がいらっしゃる方も一緒にお越しいただけます。


【施術時の服装について】

施術は全身施術を衣服着用のまま行いますので、リラックスできる服装でお越しいただくことをお勧めします。

もちろん、お着替えをご持参いただいても可能です(こちらでのお着替えはご用意できませんのでご了承ください)

以下の衣類はお控えください。

●ジーンズなどの厚手の衣類

●スポーツウエアのナイロン生地(シャカシャカするもの)

●ポケットの多い衣類

●デリケートな素材、摩擦NGの衣類

●高額な衣類

●ミニスカートやタイトスカートなど可動域が限られる衣類

●金具が多い衣類

などです。


※CS60は治療機器ではありません。
自力ではなかなか難しい細胞内部のケア、身体を日頃から整える!その日頃のお手伝いをさせていただきます。

もちろん、健康には日々の睡眠運動食事休息は基本です。大前提のうえです。


なお、ペースメーカーなど、体の中に入っている方や、磁気に極端に弱い方はお控えいただくか、ご相談ください。




色々難しいことを書きましたが、

私はCS60に出会いとても幸せです。シンプルにこの幸せな気持ちを皆様に共有できたらと思いました。いくら細かく説明しても体験していただかないと実感もしていただけないので是非体感してみてください。そして皆様お一人お一人が、自分を1番大切に思い、自分を愛し、毎日を過ごしていただきたく、そんな想いでサロンを開きました。私自身も今は自分を大切に生きています。自分の心に余裕が出来ると、おのずと人にも寛大に優しくなれ、思いやりができ優しい世の中の連鎖ができ皆様の優しい輪が広がるのかなと思います。毎日をラブマイセルフで参りましょう。大多数の方はおそらく外側の見えるケアは一生懸命だと思いますが内側のケアをおざなりにしがちなこともあると思います。実は内側をケアすることで外側が輝き出します。自分の声に耳を傾けることにより日々の仕事のパフォーマンスが向上したり日々の生活が向上したり、豊かさが増します。豊かになるにはまず自分自身を見つめ直し、緩め、自分にかける時間を増やすことだと思います。この不穏な世の中を笑顔いっぱいで過ごすには少し立ち止まる時間も必要だったり、周りに流されない精神力を高め、自分で考える力をつけることだと感じでいます。

もはや、この体も自分のものでもなく、いつか地球にお返しするレンタルのものと思ったらもっと丁寧に大切にできるのではないかなぁと最近思います。そんなふうにお借りしてる体を無碍にせず慈しんでいけたらなぁと。なかなか生活に追われてると難しいのですが、、、まずは誰の人生でもない、自分の人生を愛し敬い楽しんでいきましょう。

愛を込めて。