ケンカ3日目の夜中遅くに、やっと旦那と話し合いができました。



旦那は、娘がポロッと話す、私が愚痴ってる事の内容に傷付き、家に居る事ができずに朝から夜中まで車で長距離ドライブなどして気持ちを整理していたようです。


そんなに傷付いていたとは…ごめんって今は思い、ちゃんと謝りました。



お互い、何に腹が立ったか話してごめんねって……でも、今回のケンカから、助けを求めている自分のリトルがどこに居るのかまで、まだつかめてません( ;´Д`)


旦那と仲直りしたからって、これを放置してるとまた、同じような事が溢れ出てくるだろうなぁ~


娘の夏休みも終わったし、明日はリトルとちゃんと話さなきゃえっ






iPhoneからの投稿