久しぶりの更新となりましたにひひ



娘が夏休み&近所に一緒に遊べる子供がいないので、なかなかお相手に忙しくしてます[みんな:01]



旅行にも行ったし、昨日はお友達家族とプール&バーベキューもして、大人は子供の夏休みを楽しいものにしてやろうと頑張っております得意げ




その疲れが出ましたね~(>_<)
お腹&背中がパンパンに張って、ボイルしたてのウインナー状態(笑)



こりゃ整体予約しなきゃって事で、朝電話したら今日なら夜8時ひらめき電球
明日なら夜7時ひらめき電球
あさってからは盆休みひらめき電球



迷わず今日の夜8時を予約しました!!



この時間、本当は営業時間外ですが緊急の人や夜遅くまで仕事の人などのために、いつも快く時間を提供してくださいますニコニコ
ありがたやぁ~


ただ、みんなが駐車場として利用しているイオンの閉店時間にギリギリ間に合わないため、少し離れた場所に車を停めて歩く事になります。
徒歩5分くらいですけどね(笑)



でもまぁ、妊娠8ヶ月も後半になると、しかも疲れが出る夜となるとねf^_^;)



それでもいい、行こうと思うくらい体がパンパンだったのですショック!



この時間パパは飲み会なので、娘は婆ちゃんとお留守番すると言っていたのですが、夕方になると、やっぱり一緒に行くと言うので、夕飯&お風呂を済ませて寝る準備を整え出掛けたのですが、一緒に行くと言いだしたのには裏話があったようですビックリマークビックリマーク



飲み会から戻った旦那君から聞いた話によると……



夕方パパが仕事から帰ってきて、私が夕飯の準備のため1階のキッチンに立っていた時、2階でのパパ&娘の会話ひらめき電球



パパ:○○もママと一緒に整体行くん⁈

娘:○○は婆ちゃんと家おる~

パパ:あら、今日は一緒に行かんのんか⁈

娘:うん。夜じゃけ○○眠たいんよ~

パパ:そうかぁ~

パパ:ママ夜1人で大丈夫かのぉ~

娘:なんで⁈


ーーー駐車場の話をしたらしいーーー


娘:めんどくさいけど、ママが心配じゃけ○○も行っちゃるわ~




と、なったそうです(笑)


どちらが保護者なんだかって感じですが、娘も昨日のプール&バーベキューの疲れか今日は1日、眠そうにしていたのを思うと、申し訳なさ&ありがたさで、私の横でスヤスヤ眠る娘の背中をさすらずにはいられませんでした目キラキラ



家~整体まで車で片道15分くらいですが、行きも帰りも、車に乗るなりスグ眠りにおちてました(( _ _ ))..zzzZZ



駐車場&家に着いて、抱っこで運べない私に起こされてもグズることなく歩いてくれた娘恋の矢



子供の優しさに、私の心もポワ~ンと温かくなりましたドキドキドキドキ


私は娘に、こんなふうに思いやり目線を向けれてるかなぁ~
気付いたら鉢巻キュッと頭にしてガミガミ亡者目線になってないかなぁ~
と、自分を思って少し反省しました[みんな:02]



子供の目線は、こんなに優しいのに目





でもでも、ちょっと進歩もしてるんですよ~にひひ


パパ&娘のやりとりで、またまた娘が悲しくなって2階へ駆け上がる事件があったのですが、前回の同じような事件で学習していたので、私も対応の仕方が分かり、言葉にならない娘のパパへの作文も一緒にでき、それをパパに伝え、パパも娘にちゃんと謝る事ができたんですアップアップアップ


パパに伝える事、恥かしがっていた娘も、パパがちゃんと謝ってくれると、満足そう(⁈)得意げ(⁈)な表情をしてましたニコニコ


気が済むように、ちょっとしたやり返しも出来て仲直りとなりましたドキドキドキドキ


娘もパパも私も、偉いでしょ(笑)
うまくやれない日もまだまだありますが、めでたく3人分の自尊心向上となった事件でしたアップアップ






iPhoneからの投稿