採卵周期と次回周期のお金を振り込むことになってるんだけど今回の電話は金額だけで詳細を教えてくれなかった。

まぁ、でも送ってくる時に明細もあるしいいやと思ったのが間違いだった笑い泣き



次の日に次回周期の分を入れ忘れてた為に入れてくださいとのことゲロー


間違いはあるから仕方ないけどその時に薬を送ってもらえるんだけど、本来なら今日着くはずだったけど忘れられてたから明日か明後日に届くとのこと。


普段は生理2日目に薬飲むのに飲まないことを伝えると大丈夫とのことチーン

今日2日目なんやけど本当に大丈夫なん??

今回にすごくかけとるし、胚盤胞4BCと良いのを移植するんだけど笑い泣き


大丈夫かな?不安ゲローゲロー