今日は凍結の日。

病院に電話して確認。ここずっと胚盤胞は出来なくて一部コンパクションや初期胚のみ。


8個取れて何個凍結出来るかもドキドキドキドキ



ニコニコ「4個を凍結になります1つが胚盤胞4BC」


びっくり「は、胚盤胞!?」


ニコニコ「胚盤胞まだありますよ。2BCもあります」


びっくり「ありがとうございます!」


ニコニコ「あとは一部コンパクションで前回と同じで胚盤胞になる前のものになります」


爆笑「2個胚盤胞もあって一部コンパクションも2個もあって良かったです」


ニコニコ「よかったです、また診療日にしっかりお話しましょうね」


と電話を切ってガッツポーズグー



胚盤胞なんてほぼほぼ半年ぶり!!

イノシトール の効果なのかな?爆笑



前回と変えたのは

イノシトール を飲むこと。

フェリングをフォリルモンに変更

※フォリルモンは現在回収になってるとのことです。でも身体には影響ないとのことで途中だったのでこのままでも大丈夫とのことでした。


レトロゾールも服用


を追加して胚盤胞になったからよかったデレデレ


移植までに次は言われていた体重を落とさなきゃ!!