何度も見た真っ白チーン
ET11でこれなら可能性はもうほぼ0なんだろうな

なので!
もうプレマリンもルティナス も勝手に終了〜!

次回に出来るだけ回したいから節約笑い泣き
もうね陰性でほぼ決定なら薬するのがしんどいしもったいないからねえー

採卵をもう一度頑張りたいけど…前回は採卵周期は本当に鬱になってたんじゃ??
ってぐらいメンタルボロボロだったからまたそうならないかが心配えーん

もう検査薬は残り1本やし判定日の土曜日まではなにもしない。

判定日に確認したら病院に電話して、これからのことを相談。
ただこの相談も先生の顔も見えないし冷たい対応に感じるんだよねショボーン

これで採卵も4回目に突入〜ゲッソリ
移植も5回目になる予定!


お金かかるし、精神的にも体力的にも限界が近い笑い泣き