昨日、が降りました雪の結晶!!

今年初のだから、メッチャうれしかっっっった!!



りとるん日記 Loving apple!

アップは、オレの部屋から撮った外の写真w


にしてもサムッ・・・ダウン

ってわけで今日はそろそろ寝ますビックリマーク

おやすみーおやすみ


以上ビックリ 凍った道路で滑ってコケたりとるんでした!え