上野動物園に行ってきました。ニコニコ


パンダを見てきました。(^O^)


もこもこしてて、かわいかった。

次に行った場所は、科学博物得意げ


まあまあ  楽しかったかなあ~


明日は、サッカーの練習だ~がんばるそ~音譜