社会科見学上野動物園に行ってきました。 パンダを見てきました。(^O^) もこもこしてて、かわいかった。 次に行った場所は、科学博物 まあまあ 楽しかったかなあ~ 明日は、サッカーの練習だ~がんばるそ~