ちゃんと止まるのかな…
8時起床。
今日は朝から宝満寺へ後厄のお祓いにお母さんとゆうと(お姉ちゃんの子)と行った。
またまたたくさんたくさんお願いして、お守りもらった。
早速こうちゃんからクリスマスプレゼントをでもらったバッグにつけた。
なんだか体が軽くなった気がする。
久しぶりの外の空気は気持ちよかった。
お昼から叔父さんのところへお義父さんの父母の年忌に行ってきた。
こうちゃんのおじいちゃんおばあちゃんだね。
年はちがうけど、2人とも1月11日に亡くなられたそう。
海鮮鍋お腹いっぱい食べた。
3時間座りっぱなし…
腰とお腹に激痛が…
こうちゃんが私の異変に気付いてくれて帰宅。
こうちゃんの重荷にならないって決めたのに、大丈夫だと思ってても体が本調子じゃなくて、歯がゆさと申し訳なさとで、ベッドに入ってまた号泣…
情けない。
ごめんなさい。
こうちゃんも隣に入ってきて、泣いてる理由を聞いてくれた。
急に無理させたね。
ごめんね。
焦らなくていいよ。
ゆっくり治していこうね。って
ほんとにごめんなさい。
ありがとう。
トントンしてくれてたこうちゃんが先に寝て、いつの間にか私も寝てた。
気づけば真っ暗。
こうちゃん慌てて仕事に行ってしまった。
ささっと仕事を済ませて、春雨スープとサラダとR-1の飲むヨーグルトが飲みたいって言ったら、お店3カ所回って買ってきてくれた。
やっぱり優しすぎる。
ついつい甘えてしまう自分に反省…
明日から頑張る‼︎