旦那は所詮、他人です。 -9ページ目

旦那は所詮、他人です。

中卒おバカの40代で糖尿病と高血圧症のクソでぶ旦那の愚痴・姑をはじめとする義家族の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

うちのおっさん44歳は、マザコン。


義母も息子ラブ♡


おっさんも、口では「ばばぁ」なんて言ってるけど、そんなこと全く思ってなくて、ママ大好き💕



旦那の実家は北陸地方で、あたし達は中国地方に住んでます。


それはそれは、遠い遠い…………笑


義母もだけど、義家族のことは大っ嫌いなので、遠いことは私にとって大万歳🙌

ってか、これぐらいの距離感ないと私が無理。笑



でも、義母は愛する44歳の息子♡にしょっちゅうLINEしてきます。

しょうもない内容で。


そんでもって、おっさんもいちいち、愛するママ♡にLINEでいろいろ報告する。


きっも。


きもすぎて、無理。笑


この前の体育の日に、子ども達が友達と一緒に市が開催するスポーツイベントに参加しました!


私はママ友達とおしゃべりしながら子どもの近くにいて、順番決めたりいろいろしてました。


おっさんも見に行ってたのですが…………


もちろん遠く離れたところでみてました。


全種目いちいち、動画とってて、それをその日の夜、「動画送ってや」って私が言うと、動画を送ってきたのですが…


動画を見てみると、いちいちおっさんの解説つき。

「これは○○(小4息子)の友達の△△ちゃんです~

とか。


「○○(小1息子)の番です!」

とか。


種目の説明とか。


えっ、キモいんだけど。


「ねぇ、なんで解説とかいれとん?ママ友達に送れんじゃんかー」

って言ったら、

おっさん、

「あぁ、ばばぁに全部送ったから。解説いるやろー」

だって。



いちいち動画送ってんじゃねーよ!


きもっ。


孫をみるのは有料ですよお義母さん!笑

お金もらえないのなら、孫の写真や動画は見せれませんけど?笑


息子達の写真や動画を見られるのすら嫌。

それぐらい義母のこと嫌い。


直接会うのなんてとんでもない!!!



イベントバナー