40代にして会話ない夫婦 | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

旦那にストレスめっちゃたまる人、ぜひ見てください♡
中卒おバカ旦那の愚痴・姑の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

理想と現実。


それは、かなりかけはなれていて、


夢のマイホームとか、夢のまた夢の夢の夢。



私たち夫婦は仮面夫婦。


たえて、たえて、どこまでたえれるかな。


おっさんは高血圧で糖尿病のくそでぶ。


口も体も臭くて常に鼻息あらい。


食べ方汚くて食べこぼしもするくせに、こどもにはえらそぉに、食べ方を注意する。


いっつも声がデガイ。


なんせ、中卒おばか。


ほんとにバカ。


お祭りとかの屋台でおっさんが何か買おうとして、あたしが「たかっ」とか言うと、皆様にもこどもにも聞こえる大きな声で「ちょっとは貯金あるんだろ?」とか言う。


お前、ほんとにバカだな?


おっさんは、思うこと心にとめとけばいいことを、全て口に出す。大きな声で。


ほんと、バカ丸出しで恥ずかしい。



今日はおっさん休み。


朝から「お前のそーゆーところマジで腹立つんだよ。一言二言多いんだよ」とかグダグダうるさくて、フル無視してます。


あたしはお前の存在が腹立つんだけど。



会話ゼロ。


おっさんが口ひらくと臭いからちょうどいい。


42歳でこれ。


この人との老後なんて考えられねぇな。


はやく、大好きなママ(私からすると義母)のところへ帰ればいいのに。


そしたら、あたしはついていきません!といってそれを理由に離婚。


義家族だいきらい。


義母大嫌い。


息子ラブすぎてひく。


去年9月に法事で行ったのに、

「今年中に帰ってくる?」って義母からおっさんにLINE。


去年の9月の法事も4年半ぶりにいった訳で。


そんな頻繁にいくわけねーーだろ。


つぎも4年半したら考えてやるわ!



 

 



イベントバナー