糖尿病でも食欲に負ける43歳クソ旦那 | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

旦那にストレスめっちゃたまる人、ぜひ見てください♡
中卒おバカ旦那の愚痴・姑の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

↑この通り、うちのおっさん、43歳で糖尿病の診断おり、血糖値を下げる薬を飲んでいます。



「うるせぇ」

おっさんは、二言目にはこれです。


血糖値をさげる薬を飲みだして、10日くらい?はお腹いっっっぱい食べることを我慢して、腹9分目とかにしてましたが、少しずつ食欲が勝ってきてます。


運動もなーーーーんにもしてないし、夕食後に練ることも辞めれないおっさん。


糖尿病の診断がおりてから、食事中だろうかなかろうが、全てを糖尿病につなげて嫌みを言ってやるあたし。


そしたら、すぐにキレて

「うるせぇなーわかった言うとるやろが!」

と言います。


でも、糖尿病になったのも、自業自得ですから。


おっさんが、毎食、お腹いっっっっぱい食べて、食べては寝て、運動はゼロ。


甘いもの大好きで、自分が食べたいからって、何かしら理由をつけてコンビニスイーツ買ってきたりして、家族を巻き込む。


いらんわ。


独身時代なんて、ホールケーキ一人で予約して食べてたのよ?


自分一人のケーキを予約すること自体、キモイし、それをウキウキで取りに行って、食べる。


ものには限度ってあるでしょ。


もし、食べれたとしても、ホールケーキ一人で食べたら、すごい糖分とかいろいろ考えたら、普通の人は食べないよね?


でも、食べるんだから、やっぱり普通じゃないのよ。


独身時代からのチリツモが、結果、糖尿病。


私やちび達が何を言っても、頑固で聞かないので、血糖値がもっとひどくなればいいのにって思ってます。


入院してくれたら保険おりるのに…

保険もおりやしない。



ストレスたまりまくってます…



イベントバナー