今日も | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

旦那にストレスめっちゃたまる人、ぜひ見てください♡
中卒おバカ旦那の愚痴・姑の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

『おばちゃん』から電話があって、

「おかずとりにおいでー」と。


ありがたいことです😄



おかずは、
・鶏のてりやき
・れんこんのきんぴら
・里芋の煮物
・セロリの炒め物
・数の子
でした!

そして、たくさんのお饅頭やお菓子、メロン🍈にみかん🍊、干し柿まで。

いつも、いつも、たくさんありがとう❤️


いっつも継続して、たくさんおかず作ってくれて、たっくさんのおばちゃん愛をありがと💕
(時々、差し入れのことをブログに書いてますが、差し入れをもらっても書かない日の方が多いので、とんでもなくたくさん助けてもらってます)

自分の母がこんなんだったらいいのに………


イベントバナー