一人で買い物に行けない43歳のくそ旦那 | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

中卒おバカの40代で糖尿病と高血圧症のクソでぶ旦那の愚痴・姑をはじめとする義家族の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

食料品は話は別です!


食料品を一人で買いにいかせたら、好きなものを好き放題かうので、行かせない。


あたしの買い物についてくるときでさえ、自分の欲しいものをぽんぽんかごに入れるので。


例えば、100均。


今日はおっさん、ズームで研修という名の休み。


昨日も半休。今日も休み。


午前中、ズームで研修して、終わってすぐにごはんを山盛り食べて大いびきで昼寝。


今日は兄さんのスイミングの日なので、私は夕飯を準備しておかないといけないのでバタバタ💦


そして、私がチビの幼稚園迎えに行って帰ってきたら起きて、チビに

「100均いこ~や~」

と誘うおっさん。


チビは『100均』がどこか分かってないので、勘違いして、ガチャガチャや、マリオカートができるところだと勘違いした。


「違うよ?父さんの買い物。チビの買うものはないよ」

と言い、


もちろんチビのご機嫌わるくなる。


だから、私

「一人で行けばええが。チビのもの何も買わんくせに、誘うから勘違いして、ガチャガチャできると思うだろーが」

って言うてやった。


おっさん、

「うるせぇーな。いいだろーが!誰もそんなとこ行く言うとらんだろーが!」

と。


は?


あんた、やっぱり中卒の大バカだね。


話、かみあってないw


100均で一つ、ものを買うときも必ずいつもチビたちを連れていくおっさん。


なに?


俺既婚者です、子どもいますアピール?


きもすぎる。


もーほんと、おっさんが休みの日はストレスが100倍になる。


それを自分のせいじゃなく、子どもたちのせいだと思ってるおっさん。


大バカだろ



イベントバナー