今日おっさん休みの地獄日。
昨日、時間有給使って帰ってきたから連休と同じ。
しかも、一昨日も休みだったからほぼ三連休。
地獄以外の何ものでもない。
私が風邪でダウンしてるんだけど、
朝から食べることばっかりうるせぇんだよ💢
「お昼、なに食べる?何にする?」
ってチビ達に言うおっさん。
横から私が空かさず、
「ごはんあるなら納豆ごはんやキムチでええ。あんたがおらん時は、いつもそーゆーお昼ごはんしか食べてない。日々、節約しとる。あんたが休みだからといって、特別、お昼ごはんにお金を使って、贅沢なメニューにする必要はない」
と言うてやった。
休みの日はいつも、昼ごはんも夜ごはんもお腹いっっっぱいに食べないと気が済まないおっさん。
今日も、風邪でダウンしてる私のお昼ごはんはありません。
自分で食べます、ごはんと梅干しを。
おっさんは、お腹いっっっぱい食べたら昼寝、昼寝から起きたらおやつ、おやつを食べたら昼寝、昼寝からおきたら夕飯。
そりゃ、43歳で糖尿病にも高血圧にもなるわ、このクソでぶが💢💢💢
私が風邪でダウンしてようが、何も関係なく、自分が美味しいものを食べることばっかり。
私が片付けれないので、部屋は散らかり放題。
それを見るだけでイライラする。
おっさんが独身時代、一人暮らししてた時のアパートは、足の踏み場がない程の部屋の汚さだったからな…
だから、こんなに散らかってても何とも思わない。
ピンポーンって来客があったとしても、決して家の中に入れることは出来ない汚さ。
私の理想は、来客が突然あっても、いつでも入ってもらえる部屋。
絶対無理w
まず、アパート狭くて収納ができないから、狭い部屋もどんどん狭くなる。
布団もしまうところがなくて、畳んではしっこに並べるしかない。
はぁ……………
おっさんとの結婚が、全て間違いだった。
後悔しかない。
世の中、金だよ、金。
金があればある程度のことは解決できる。
金がないから何も解決できないw
おっさんとは価値観違いすぎて、お金の話はしたくない。
でも、こんなに我慢して耐えてるんだから、おっさんのこと、いいように利用しなきゃ。
こども達が巣立つまでは、耐え続けるよ、頑張って。