明日はおっさんの誕生日。
どうでもいいw
だけど、43歳になるおっさん本人にとって、自分の誕生日はSpecial day。
まず、自分の誕生日に有休使って休む程、自分の誕生日はSpecial day。
そして、自分の食べたいものを昼食、そして夕食に。おっさんの誕生日の夕食はだいたい焼き肉。
そのあとケーキ。
今年も誕生日プレゼントがいるそうで。
「とりあえず、眼鏡」
と。
毎年、毎年、眼鏡を買い換える必要ある?
眼鏡を買いにいったら、ショッピングモールだから服とか靴とかいろいろ欲しいと言い出す。
それがおっさんの作戦。
4月は私の誕生日でしたけど、昼ごはんはインスタントラーメンだったし、夜もスーパーの惣菜だった。
もちろん、プレゼントなんてあるわけもない。
この歳になって、自分の誕生日なんてどうでもいい。
それなのに、おっさんはいつまでたっても自分の誕生日はSpecial day。
誕生日は朝から夜まで一日中、何もかもSpecialじゃないといけない人。
これでも、まだマシになった方?
独身時代、彼女がいなくても、自分でホールケーキ🎂注文して1人でホールケーキ食べてたらしいから。
自分の誕生日に自分でホールケーキ予約するとか、ひくわー。
結果、糖尿病w
でも、まだこれでもマシになった方なんです…
きもいわー。ひくわー。
あんたは糖尿病だし
ホールケーキなんて贅沢させねぇけどな💢
父の日、何送りましょう…?
500円くらいのものとかないの?w