強制ダイエットでいろいろめんどくさい旦那 | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

中卒おバカの40代で糖尿病と高血圧症のクソでぶ旦那の愚痴・姑をはじめとする義家族の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

うちの42歳のおっさんは、糖尿病&高血圧症です。


高血圧でずっと通院・服薬中でしたが、

健康診断で空腹時血糖値に何年もひっかかり、

医師より「ダイエットしてください」と言われ続けていたが、好きなものを好き放題食べてきた結果、糖尿病に。


42歳で高血圧症と糖尿病って、まさに生活習慣病。


食べてはすぐ寝て、休日は隙があればすぐに寝る、そんな生活をしてきた結果。


医師より

「様子を見ます。運動してください。ダイエットしてください。出来ないのなら薬をだします」

と言われ、びびるおっさん。


さすがに42歳で糖尿病はヤバイと思ったのか、「ダイエットします!」と宣言して1ヶ月と少し。


それ以来、食事のスタートは、必ずキャベツのザク切りもしく千切りを食べる。

そして、それが全て食べ終わってみんなと同じおかずを食べる。


キャベツを食べるのは勝手だが、

俺様王様なおっさんだよ!?

分かります?


私もチビ達もおっさんがキャベツ食べてる間、普通にご飯を食べてる訳。

それなのに、自分がキャベツ食べ終わったタイミングで熱々のものを提供しなきゃいけない。


あたしのおかず、冷めるんですけど?💢💢💢


今日の夕飯は、下のチビの体調不良にあわせて、

みんなうどんにしました!

(別メニューすると食べたくなっちゃうからね)


そしたらさー、あたし、まだうどん食べてる途中に、おっさんが

「うどんくれ」

とか言われて、そこからうどん作って提供し、その後で私は、冷めたうどんを食べる。

てめぇは何様か?



くそめんどくせーーーな



私と離婚したら、二度と再婚はできねーからな!


このクソが😠💢💢💢



イベントバナー