今日も昼寝の旦那 | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

旦那にストレスめっちゃたまる人、ぜひ見てください♡
中卒おバカ旦那の愚痴・姑の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

今日はおっさん休みの地獄日。


お昼ごはん食べたら、


布団を敷いて、昼寝。


口全開で、よだれたらしまくりで。


いびきもうるさい👂️💥


昼寝に布団敷いて寝るって、どんだけ本気で昼寝したいんな?



あーーーイライラ⚡



その間に私はお昼ごはん後の洗い物やら掃除、洗濯物畳んだり。

することはたくさんありますが、

決して決して、手伝いなんかはしてくれません。😠



自分が寝ることが最優先ですからね💢💢



女でも見つけて、休みの日も出ていけばどんなに楽か…


体臭、口臭が臭すぎて、女には相手にされないけどねーーーw


 

 


イベントバナー