旦那のキモすぎる発言。マジで無理 | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

旦那にストレスめっちゃたまる人、ぜひ見てください♡
中卒おバカ旦那の愚痴・姑の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

夕食後、洗い物してたら、おっさんが後ろからお尻触ってきて

「今日さわってもいい?」と。


きもっ。


「いや、無理」


「この前からお前なんなん?他の女のを触るぞ」っていわれたから


「好きにすれば?興味なし」

って言ってやったw


そしたら、おっさん、

「じゃあもう一緒にいる意味ねーな」

とか言ってきた。



そもそも、長年レスで、年末から急にそんなこと言われても意味わからないし、

それで拒否られたら一緒にいる意味なし?


そもそも、てめぇとなんか一緒にいたくねーわ。



安月給。

いびきうるせー。

口臭い。

体臭い。

エッチ下手。


いいとこないじゃんw



「他の女の触るぞ」って、

店には行く金ないし、

一般人なら、下手すぎてびっくりして、

一発はあってもその後はねーぞ?


そのレベルってことも自覚しろ。


もう、本当に旦那の体は受け付けなくて、

いつ襲われるのかという恐怖とたたかっている。



レス夫婦だってたくさんいるはず。


お願いだからレスで貫いて。


おそわないで。


そっとしておいて。


つらい。