※読んでいただいた方、すいません、途中で投稿しねたみたいです💦よろしければ、最後まで読んでください😄
突然ですが、みなさん、保険って入ってますか?
我が家は貧乏ですが、わずかでも家族全員、生命保険に入ってます。最低限ですけどけど。
でも、おっさんの母親(私からすると姑)は、42歳の息子(私からするとおっさん)に生命保険をかけてます。貧乏なのに。
しかも、遠方に住んでるし、どんな保険かも全くわからないし、何かあったら、ばばぁ(姑)が保険屋さんに聞いて、またおっさんに電話してきて…というめんどくさいことになるんですよ😥
数年前も、おっさんが通院治療してて、その保険金もらえるって言ってたけど、結局、ばばぁ(姑)が申請してばばぁが保険金もらって。
これってさ、わざわざ遠方に住む42歳の息子に保険かける意味ある?
もう、自分達でかけてるし、いざというときも全く役にたたない保険なら解約したら?って思う。
月々、いくらの保険か知りませんけど。
私が、小学生と幼稚園のチビ達に保険かけてるのとまた違うよね💧😞
42歳の息子をいつまでたってもかわいいかわいい息子なんだろぉな、くそばばぁ(姑)は。
くそばばぁの中で、息子は二十歳くらいでとまってるんちゃう?🤣