旦那休みの地獄日でした | 旦那は所詮、他人です。

旦那は所詮、他人です。

中卒おバカの40代で糖尿病と高血圧症のクソでぶ旦那の愚痴・姑をはじめとする義家族の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

今日は、おっさん休み=地獄日。



とことん、地獄。



存在がうざい。


視界から消そうにも、くそデブの体と態度がでかすぎて消すことができない。



おっさんは細かすぎるって前にもブログに書いたけど、料理も細かすぎる程口出ししてくる。


今日も私の夕飯作りをダイニングテーブルにすわって、じーーーーーーっと見る。


めんどくせーーー


こゆ時は、必ず何かしら口出ししたい時。


だから先に言ってやった。

「そこに座って、じっと見られるの嫌なんですけど。あなたのように、細かい仕事はできませんから。私はズボラなんで見ないでもらえます?」って。


あ~


そこにおられるだけで、


ストレスはんぱねぇ。