ユウクルトヨガ☆火曜日class☆ | Rierie コントーション&ヨガ

Rierie コントーション&ヨガ

福岡で、コントーション&ヨガしてます。教えてます。
柔軟ワーク、後屈(ブリッジ)、倒立、体の動かしかた
などなど…
Instagramの投稿を、そのままシェアしてます。
Instagramのアカウント
→rierie_71
→http://instagram.com/eireir_71
よろしくお願いします。

北九州市 折尾 電車

*花*ユウクルトヨガstudio*花*
http://yukurutoyoga.jp/studio.html


火曜日
18時25分~ヴィンヤサ class、
20時~        骨盤調整 class、
夜のclass星空
今日で…最後のlessonでしたぐすん


火曜日の夜classは…
1年と3ヶ月の間でしたが、たくさんの方達との出会いハート

たくさんの方達とふたご座
一緒にyogaが出来たこと音符

本当にありがとうございました。


ユウクルトの生徒さんは、
みんな…とても向上心がァゲァゲ高くてキラキラ

私自身、毎回、
楽しくlessonさせてもらいました流れ星流れ星流れ星


折尾まで電車
電車での移動が、1時間ほど砂時計かかりますが・・・・
その電車の移動も電車
楽しく感じるラブ
本当に…
“思い出 深い” classでしたハートハートハート


火曜日の夜のclass星空
は、無くなりますが…

4月からも桜
折尾  *花*ユウクルトヨガstudio*花*
                      ↓
       
赤薔薇月曜日 →   10時30分~  リラックス class
                      
                        12時15分~  骨盤調整 class

担当させてもらいますウインク





花花花

いろんな「出会い」「別れ」

人との繋がりクローバーが、ある中で…


失った時…
淋くなったり、悲しかったり涙汗

そういう気持ちが大きい程…

その分だけ…自分にとって恋の矢
「大切なもの」wハート☆だったと思えます。


「大切なもの」
に、出会えた事に感謝します(*'∀`*)vハート


そして…
失ってからバフッ!気付く事も、多くて汗汗


そして……

“失うもの”
が、あるからこそ涙汗

またァゲァゲ“新しいこと ”
が、始まるキラキラキラキラ


Ç'est bientôt le printemps 桜桜桜

桜の開花の時期キラキラ

“新しいこと”
花が開く事を、期待してまるちゃん風きらきら!!

春を迎えようと思います。





yogaが出来る…ラブ
自分のpractice が出来る富士山
yogaを伝えていける流れ星
体、場所、時間があること…。

それだけでァゲァゲ
本当に幸せなのだなぁ~と思いながら(*'∀`*)vハート


最後に…むらさき音符
火曜のclassに、ずっと来てくださってた生徒さん達から~プレゼント



       ↑
大切に、使わせてもらいますねウインク

本当に…
ありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)