今日はこちらの本


特に心に留めておきたいと思ったのが、大人になったら他人からの働きかけを待たない 大人になると褒められたり、何か言われたりする機会は減ってしまうけれど、それを自分に可能性がないと悲観したりするのではなく、自分で信じ努力し広げていく力がとても大切。

小さな自信の積み重ねが大きな行動を引き起こす

今の状況を嘆く時間があったら、すべきことをリストアップし小さな事から始める時間に変えることで一歩一歩前進している自分に出会える。


私にはとても合っていて、読んでいてなんだかとても前向きになれて、エリカさんの他の本も読んでみたくなりましたルンルン


パンどろぼう✖️カルピスまたゲットしちゃいましたピンクハート



マンゴー味濃厚で美味しいラブ