久しぶりにパンを作りましたニコニコ 



息子が赤ちゃんの時期におんぶしながら寝かしつけするのにちょうどよくてはまってましたパン

近年は材料費の高騰で作る機会が減ってました赤ちゃん泣き

やっぱり楽しーー音符 気温も上がってきて、発酵しやすい季節になったのでまた近々作りたいと思いますラブラブ

最近は子供の体調不良が続き、お疲れモードだったので爆発する前に1人時間をもらいました飛び出すハート

明治神宮

渋谷宮下パーク

原宿も渋谷も外国人の方がとーっても多かったですびっくりマーク
普段ほとんど子供と一緒に同じエリアで行動してるので、たまのこういう時間が本当に貴重で大切なリフレッシュになっていますおねがい