新幹線で行ったのですが、新幹線って未就学児無料なんですねびっくりキラキラ(自由席の場合) 指定席の場合は親の膝上なら無料orこども料金で席をとるかになるそうですびっくりマーク

さすがに6歳児膝上は辛いのと無料に越した事はないので自由席にしました笑い泣き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 

春休みだし座れなかったら、一本見送ろうと思っていたのですが大丈夫でしたキラキラ


ホテルはこちらに泊まりました気づき


駅から30秒の立地がサイコーハート

15時チェックインなのですが、14時前に荷物だけ預けようと思ったらその日は早めにチェックインさせてもらえてましたルンルン

大浴場では夜景を見ながらお風呂に入れたり、サウナも付いていたりとゆっくり過ごすことができました爆笑

朝食も美味しかったですスプーンフォーク

子供達はステッカーと大きなベッドに大喜びでしたニコニコ