朝になる頃には吐き気も落ちついて、朝ごはんを食べられましたニコニコ 37時間ぶりの食事ですイエローハーツ

健康でご飯が食べれることって幸せだなと実感しました泣くうさぎ


主治医の先生から「体調どうですか?出血どうですか?」と確認があり、出血は少量だったので、内診もなく「じゃあこのまま退院で良いですよ」とのことでしたOK

点滴用の針だけまだ刺さっていたので抜いてもらい、準備を済ませ10時前には退院となりました花

出血はトイレ毎に少しポタッと出るくらいで、軽い生理痛のような腰がやや重いかんじがありました。

その日は母に来てもらっていたので、ありがたく家事をお任かせしてゆっくり過ごしましたにっこり