手術終了直後は痛みや違和感もなく、ベッドで安静に過ごしていました花

1時間後、看護師さんが「歩行の練習も兼ねてトイレに行ってみましょう」と声をかけてくれましたにっこり

点滴の台車?をつかみながらゆっくりゆっくり、トイレを済ませ出血も少量だったので安心した時でした、急にめまいがしてそのまま意識がとんで倒れていました無気力 看護師さんの声で意識を取り戻したときは、自分がどういう状況か理解できず驚きベッドに運んでもらってる途中で記憶を取り戻しましたアセアセ

そこからは、吐き気が始まり、楽しみにしていた夕食も食べられませんでした泣くうさぎショック

その後も気持ち悪さが止まらず、20時頃吐き気止めの点滴をしてもらいましたふとん1

夜中もなぜか3回くらいトイレで目覚めてしまい深夜2時頃猛烈な吐き気と冷や汗に襲われ、辛ーい夜となりました大泣き