い | 〜 ただの人 もりもりの成長記録 〜

もうほんと疲れた

ほぼ寝たきり

体に力が入らなくて歩けなくなって

床によこになって

とりあえず彼氏を呼んだ。



ひとりでいたら、なんもできないな

でももう、ふたりもつかれるんだよな

お互いいっぱいいっぱいなんだよな



不安がきえないな

被害にあったほうがなんでこんなに

戦わなきゃいけないんだろうね

もうめんどくさいね



自由なからだがあれば

どっか遠くに行ってるな



誰も教えてくれない

犯罪被害の後のこと

誰も救ってくれない

このつらさ



今日は

刑事告訴というのを知ったよ

弁護士に相談というのを知ったよ

ぜんぶぜんぶ

自分で調べてしるんだよ

辛いよ

キーワードいれるのだけでもね

しんどいね



法律事務所いけるかな

外にでれるかな

わかんないな

杖がなきゃいけないよ



自ら動かなきゃ

だれも、だーれも

助けてなんかくれないんだ



つらいね



やだね



彼氏は友達とご飯食べに行ったよ

わかってるよ

息抜きしなきゃね

私がヒステリックに、パニックに

なって声荒らげちゃったりするからね。



縛ってるからね。



わかってんだよ。もう。

でも、頼れる人いないんだよ。

誰もいないの。

家もないの。



つかれたね



いきるのつかれたなー