ピティナコンペ目前!勉強会しました おゆみ野・ちはら台のリトミック・ピアノ教室 | 千葉市おゆみ野・市原市ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん

千葉市おゆみ野・市原市ちはら台のリトミック・ピアノ教室りとぴょん

千葉市緑区おゆみ野・市原市ちはら台のリトミック・ピアノ教室。1歳から楽しめるリトミックコース、小さな手のお子様向けのプレピアノ&リトミックコース、個人ピアノコースがあります!

 

ピティナコンペ目前ルンルン勉強会しました

 

 

 

こんにちは。千葉市緑区・市原市のリトミック・ピアノ教室りとぴょんです。

 

 

ピティナコンペの地区予選

 

 

本番まであと少しとなりました驚き

 

 

ということで、参加する生徒さんでスタジオを借りて勉強会をしました。

 

 

レッスン&発表し合いっこ音符

 

 

少人数での発表ですが、それでも緊張はしますね~

 

 

みんな、思うようには弾けません大泣き

 

 

本番はもっと緊張するはずですので、よい予行演習となりましたOK

 

 

本番まであともう少し

 

 

ここが頑張りどころです!

 

 

ピティナの予選通過は簡単ではありませんが、みんな通過できますように・・・お願いキラキラ

 

 

 

ホームページはこちら