【岡山/倉敷リトミック】サマーレッスン受付中! | 【岡山】0歳から親子を育むエンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア加盟教室

【岡山】0歳から親子を育むエンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア加盟教室

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア加盟教室です。


こんにちは、
リトピュア加盟講師の荒井明子です!



梅雨明けまで、もう少し!
じめっとした暑い日は、
水遊びを満喫しているご家庭も多いのでは
ないでしょうか?😊




小さい子たちは、

ペットボトルに穴を開けた
ペットボトルシャワーや、
カップや洗濯洗剤スプーンなどを使うと
遊びの幅も広がって、
保育園でも大活躍です✨

ぜひ、作って遊んでみてください😊
とっても楽しいですよ♡







さてさて、話は変わって
レッスンに小さなお子さんも
来てくれました^^



10ヶ月の女の子!

お友達親子と一緒に参加してくれました♡




こちらはレッスン風景^^



キャラクターリズムカードを並べて

6種類のどうぶつさんと仲良しタイムの

なでなで〜しているところです^^






初めは先生のしていることを

じっと観ていたYちゃん!




パパはその都度、Yちゃんの身体をなでなで♪

ママはキャラクターをなでなで♪




しばらくすると

うしのぱおくんを

Yちゃん自ら選んで、なでなでしたんです♡







素晴らしい〜😍👏ですよね!

よく観て聴いてたんだね!






そして何より、


横でパパママが一緒に


声をかけたり、やって見せてくれていたから


Yちゃんの反応も見れたんです^^






初めから全てができるなんて、

思わなくて大丈夫^^




それぞれのタイミングで、

一人ひとりそれぞれの良さを、

見つけながら出来たまでの過程を

楽しみにしましょう^^



7月も元気にリトピュアで
待っています!

       🌺7月8月限定🌺
  2ヶ月レッスン体験受付中!
           入会金なし!




2号線沿い
早島ロイヤルホストから車で1分



建物裏に無料駐車場があります😊




岡山:早島
0歳から親子を育む乳幼児教育リトピュア
 
-エンタメ型ベビーリトミック-

【早島教室(土)】
岡山県都窪郡早島町早島443-1-201 
リトルプレイスはやしま
■早島教室アクセス

体験レッスン料は、2,000円です。

体験ご予約・お問合せはこちら
電話:080-5621-1677

リトピュアって?
ママパパが今すぐできる「5つの習慣」

リトピュアLINE公式アカウント 友だち追加


岡山、倉敷、早島町、箕島、妹尾、中庄、庭瀬、西富井、新田、茶屋町、北長瀬、備前、総社、吉備路、吉備津、備中、清音、真備町、福田、灘崎、彦崎、藤田、水島、玉島 から通っていただけます。

絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、楽しい音楽レッスン。産後ケア 0歳生後2ヵ月から3歳、4歳の親子を育む教室です。親子リトミック