千葉県習志野市

津田沼、谷津、袖ケ浦、香澄、秋津、鷺沼、藤崎、

千葉市幕張西、幕張本郷のピアノ教室

 

こんにちは

千葉県習志野市

ピアノ・リトミック・鍵盤ハーモニカ教室 

眞鍋 久美好(まなべくみこ)です

 

りとぴあ音楽教室の部屋に

お立ち寄りくださり

ありがとうございます

 TODAY'S
 
卒業生

昨日、50代最後の誕生日を迎えました

生徒さんや保護者さん、友人等から

たくさんのメッセージをいただきました


私が生まれた日を

お祝いしてくださるなんて


とーっても嬉しいものです😊


入院している夫から

誕生日翌日に届くから🎁

と言われていたので


クロネコ🐈‍⬛さんからの

お届けものは

てっきり夫からだと思ったら


なんと

卒業生からでした❣️


年中さんから

大学卒業まで

皆勤賞でレッスンに来ていました


私が勤めていた大学にも入学し

就職先も幼児保育かと思っていたら

どうしても作品を作る仕事がしたい

といって

難関を通って

【文庫屋大関】の

職人になりました


5年が経ち

彼女の作品が届きました


もう感動です🥺💖


ずっと私に贈りたかっただなんて嬉しすぎます😭

翌日の6/19指定で届いた😆

眼鏡ケースかなぁ?

ペンケースのようです♪

勿体無くて使えないわ〜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


🍀ご案内🍀

指導者さま向け

指導者用オンラインサポートLINE

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜2〜3才ひよこクラス音譜
音譜幼児からのどれみピアノレッスン音譜 
音譜シニアのらくらくピアノレッスン音譜 
興味あります💖
はじめてみたいな💖
という方は
こちらへ
 

りとぴあ音楽教室のLINE公式アカウントでは

ご相談をいつでもお受けしています!

 

オンラインレッスンのご質問やご相談

ピアノやレッスンのご質問やご相談

ピアノの先生からのご質問やご相談

お気軽にどうぞ♪

 

✨Udemy好評販売中✨
ピアノコードをこんな風に
段階を経て学べば
無理なく、ピアノコードと仲良しになれますウインク

大人のピアノコード基礎の基礎
YouTubeチャンネル