柏市、松戸市、流山市、
親子でわくわく♡ピアノでリトミック
スターリトぴあスター



こんにちはニコニコ



4月のコンサート以降、お部屋の空きとスケジュールがなかなか合わず、

間が空いてしまいましたアセアセ

今ようやく、固まってきたところですびっくりマーク


楽しみにお待ちいただいていた方々には

申し訳ありませんでしたえーん


確定まであと一歩ですので、

また決まり次第こちらのブログや

公式LINEからもご案内したいと思います流れ星



6月末〜7月初旬は、

七夕と星空をテーマに…🎋


7月末〜8月にかけては、

夏をテーマに…🌊☀️

 

日曜開催&夏休み期間中は、幼稚園児向けの内容もご用意していますラブ


また素敵な音楽や楽しい時間をみなさまにお届けできるよう、

着々と計画中ですルンルン



皆様にまたお会いできる日を

心待ちにしています照れハート



リトぴあ公式HP

https://rythmique.jimdosite.com/


新HPこちら

柏 松戸 流山 リトミックサークル