柏市、松戸市、流山市、
親子でわくわく♡ピアノでリトミック
スタースターリトぴあスター














3月6日(火)

スターツおおたかの森内スタジオ2にて。

コンサート&リトミックの様子ですルンルン


今回はたくさんお写真載せちゃいました❣️

みんなみんな、いいお顔うさぎのぬいぐるみラブラブ

細かな内容はまた少しずつブログに載せていきたいと思います流れ星


テーマは【もうすぐ春!】にも関わらず、

雨と北風でとても寒い日でしたえーん


ただでさえ大変なお子さん連れのお出かけですが、

みなさん足を運んでいただき本当にありがとうございましたびっくりマーク



春は出会いと別れの時期ですね🌸


4月から保育園に行くんです〜!と声をかけてくださったママ、

後からわざわざラインでご連絡くださったママ達が何人かいらっしゃいました。

まだ通いたかったなというご感想もいただき、

のりこ先生と、ウルウル泣くうさぎ

本当にありがたいことです。


私たちもまだ子どもたちに手がかかる時期ですが、環境が整い次第、土日・祝日のコンサート&リトミックも企画したいなと考えています!

年に何度かできると良いなぁと相談中ですキラキラ


次回からは、2拠点ルンルン


4/19(金)スターツおおたかの森


4/23(火)松戸市森のホール21


詳細はまた後ほどブログに載せます🎵



柏市、松戸市、流山市、
親子でわくわく♡ピアノでリトミック
スタースターリトぴあスター

リトぴあHP


https://rythmique.jimdosite.com/


リトぴあ公式ライン(流山)




リトぴあ公式ライン(松戸)