松戸•柏・流山

親子でわくわく♡ピアノでリトミック

リトぴあHPこちら

https://rythmique.jimdosite.com/



こんにちはニコニコ

その後も絶賛巣ごもり中の我が家で、

1人元気な私びっくりマーク

日々、気力・体力を持て余しております馬


そしてあまり食欲のない子どもたち

いろいろ料理したところで、な〜んにも食べてくれないし真顔

そうだビックリマーク

少し早めの(?)大掃除を始めてみようかな電球


窓拭き・雑巾がけ・クローゼット整理。。

ことごとく邪魔が入ります泣き笑い

皆さん、一体どうやってお家を綺麗に保っているのでしょうか…えーん 


そしてほこりを吸ってまた風邪が悪化しそうなので(というのは言い訳ですがあせる)

お掃除も、一旦中止〜チュー


せっかく時間があるのだからびっくりマーク

と思い直し、

2月に向けて、コンサート&リトミックの曲決めを楽しんでいます🎵

冬に因んだ曲を本棚から発掘しては、

のりこ先生と相談気づき


候補は、既に20曲ほど挙がっています乙女のトキメキ

(ブログ用にと楽譜を並べて写真に撮り出したら、、我が家のおチビちゃんにすぐに蹴られ踏まれました笑い泣き)

もう少し候補を出してから、うまくレッスンに組み込めそうなものを絞っていきたいと思いますOK


それではもう少し進みましたら、またご報告させていただきます目がハートルンルン

みなさま引き続き、お身体に気をつけてお過ごしください乙女のトキメキ