お久しぶりです。

三日坊主なのですぐブログ放置してしまいます笑



4月、5月、6月は稼働を減らしてました。



今日は久々に打ちにψ(`∇´)ψ





土曜日ってこともあって、お客さん多く設定も入りやすいかなと最近は土日のどっちかに行く感じです。






やっぱりメインの絆は出玉凄いのがチラホラ
どのホールでも使ってるなーって印象






あとは北斗、ガルパン、ジャグ、花火あたりが人気で設定入りやすいなーっと(O_O)






今日は絆の予定が前日かなり出てたので今日はないなと思い、調子の良さそうな戦国乙女2を朝一から打ちました。






200G後半あたりから初当たりで1000枚ほど出玉をゲットし続けて打ってると、



{055616B6-7476-4FDF-A55A-C4F7CA561D1A}



高設定提示のソウリン&ドウセツ画面が!



まー10%ほどで底設定でも出ますが笑




これを信じ今日はずっと打ってました´д` ;





2回ほど天井付近をくらい´д` ;



朝一の出玉ノマレ



でも高設定提示2回も来たし大丈夫大丈夫と言い聞かせ、ちまちま打ってると




意外と続いて5連ψ(`∇´)ψ




そして5連後のバトルで


リールロック1段階目で強チェ引き



強カワチャンスでオールユウサイチャンスに入り




{B80D113A-6360-438E-90DF-D94AB1293E5B}


見事ユウサイバトルに発展!



いやーこの時出玉マイナスだったんで


高設定提示信じて打ってて良かったと思ったポイントでした(/ _ ; )




そして





{DB1E5FEE-8F99-4679-84D3-3948B50BBC0E}

がんばって伸びて




結果3200枚ほどゲット(O_O)






ここでヤメるのが普通ですが、天下ポイントが7500Pと狙える数だったので



ちまちま打ってやっと貯まってやるが、スカリ




500枚ほど減らし2700枚ほどでヤメ




イケると思ったのにスカって苦労が(O_O)




まだまだ詰めが甘いと思った1日でした。